はじめました

2021年3月31日。

最強開運日だということで

やろうやろうと思っていたブログも始めてみたよ☺️

来月から年少さんの3歳と、ヨチヨチ歩きの1歳。

2人と過ごす毎日は全然余裕がなくて。

つらいなー。

桜も散り始めたからかな、気分が上がらない日々。

運気より気力あげなきゃ。
そんな今日この頃。

書いていった1年後、私は何を思ってるかな?

毎日

笑って過ごしたいのに。
ニコニコ接したいのに。
日々の成長を、一瞬一瞬を心に留めておきたいのに。
丁寧に暮らしたいのに。
昨日より今日が、良かったと、ただそう思いたい。。。


ヤバい、気分落ちすぎー‼️

変わっていけますように、
そんな願いも込めた
私のメモリー(笑)になりますように。

さぁ、家事するぞー。